[独り言] 今日の予定

西永福→渋谷→渋谷車庫前→東二丁目。
緊急事態宣言下でも、現場があれば踏むのがヲタクっしょ。

[独り言] MAGICAL GAMES vol.7@西永福JAM

PANDAMIC。辻村羽来さん復帰したのに、山縣絆奈さんがおやすみに入っちゃった。他の人の歌割歌うって大変なんだな。ぱこちゃん休んでたときもそうだったけど、山さんパートもみんな結構苦戦してた感じ。新体制メグメグ初めてだったから、振り思い出しながら振りコピってた。取り敢えず、パンダヲタいてよかった。たまに誰もいないときあって、浮いちゃうからさ。
EMOE。初見?結構好きかも。ライブとMCのギャップあるね。
八月ちゃん。初見。缶バッジのくだり草。

[独り言] ekoms presents 「クマクロヌュ」@TSUTAYA-O-WEST

nuance見たいなぁと思ってねじこんでみた。
クロスノエシス。自分の嗜好とは合わないけど、ライブめちゃめちゃかっこよかった。
クマリデパート。何気新体制初見。セカイケイ高まったな。
nuance。ミサキサンおやすみ。珠理さん骨折とか。お大事に。雨粒名曲すぎん?

[独り言] INUWASI presents - Manifest - @SHIBUYA DIVE

クマクロヌュ終わったのが開演12分前。ぜってぇ間に合わないじゃんと思ったけど、SEが流れるなか現着。

[独り言] NEMURIORCA 生誕ライブ - アイリ - @CreAto

メイポーインクの生誕、なかなかタイミング合わんで、犬鷲はのんまゆさん以来か。アイリさんの生誕初参加。CreAto声だしOKなんだけど、緊急事態宣言でてるし、サスガに無理だろと思ったらOKだった。ゆるっ。
オープニング。
maplez.
NEMURIORCA。
アイリ。
エンディング。
このあとPayrin'sに回そうかなと思ったけど、体力の限界きてたんで北区。