[独り言] 今日の予定

新宿→上野広小路→渋谷車庫前。
エイトワンのイベントにNOAさんでるのはビックリ。IVOLVE辞めたあとも所属していたのか、復帰なのかは分からんけど、吉木さん以外の3人と新グループあるかもね。ってか、あおちゃん生誕きまってよかった。行く予定だよ。
昨日やっとフレマン見られたけど、野崎結愛さんかわいすぎじゃね?あの無邪気な笑顔にやられまくってるんだけど。前髪作ってから、戸高美湖さんの美少女っぷりがやべぇな。ベランダとバルコニーの違いはブクガと松田聖子さんだと思ったけど、全然違った。公開授業は有観客は無理でも配信でやって欲しかったな。落語の授業といえば大賀咲希さんだけど、八木美樹さんがそれを超えられるか見たかった。

[独り言] WEEK #02@新宿MARZ

ピューパ!!、優先的に行こうと思ってるんだけど、意外と行けてないんだよな。
Suzuriha。初見。
ピューパ!!。おまじない、FUTURE、Vanilla、ねぇ、Gardeniaだったような。
美味しい曖昧。
会心ノ一撃。

[独り言] IDOL MiXJUiCE@上野水上野外ステージ

ユレルランドスケープさん見たことなかったから見たかったんだけど、上野にパンダ見に来たです。
PANDAMIC。晴れ女?雨女?

[独り言] サタデー・ライブ@SHIBUYA DIVE

ルナビスナップ。
プラスワン。
キミノマワリ。。
SW!CH。
NEMURIORCA。
マニマニ
INUWASI。