[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前。
今日行きたい現場なんか回しにくいなぁ。maplez行こう→K2電波ないから、ソノウチのチケット買えないや回避、パンダ行こう→ハレスタ晴れでもしんどいのに、雨もっとしんどい回避。リンワン行こう→タイテ次第だったけど、ガチかぶりやんか回避。
パンダハレスタ配信。山さんコメント参加。セトリ結構ハードだったけど、今日もノンストップですげーってなってる。かぶったフードを脱いだ岩倉さんイケメンすぎん?ってか、ワンマンのプレミアムチケットの発売開始時間間違えて買えんかった。ぱおん。
フレマン。田中美空さんの態度どうなの?ってなってるけど、成長過程を見せてるわけだから、全然ありでしょ。予定調和はつまんないじゃん。手を焼いてる森先生に心のなかでエールを送りつつも、ちょっと面白かった。次の出演回どうなるのか?ってか、山出愛子さんコロナなのね。心配。

[独り言] サタデー・ダイブ!@SHIBUYA DIVE

Payrin'sとネムリとマルコム一緒なんで、絶対楽しいやつ。
戦国アニマル極楽浄土。
Payrin's。朝日奈まこさんの歌声かわいいのよな。ってか、この前たまたま目が覚めたら、早乙女やえかさんが配信してて、既に3時間超えてて、すげーってなった。
NEMURIORCA。新体制のサステナ初めて見た。やっぱネムリロイドなんよ。
BLACKNAZARENE。
Malcolm Mask McLaren。爆音最高!3人ともめちゃめちゃいい表情でライブするから、マルコムさんすこ。