[独り言] 今日の予定

西永福→東二丁目→北区→神泉→東二丁目。
夕月朝葉さん、アクアノート行ったんかい。体調不良とは。まあこれだけのルックスだし、もったいなかったから、続けるのはよいこと。界隈違うから、いちみるより見る機会なさそうだけどね。

[独り言] MIXJAM Vol.32 ~2周年SP~@西永福JAM

次の現場のタイテ見たら、ピューパ!!回せるじゃんってなったけど、売り切れてた。たまたま見たら、復活してたんで参戦。
Suzuriha。
ピューパ!!。セトリはAjisai、Vanilla、Gardenia、スポットライトかな。告知してなお持ち時間5分余らすのはもったいないけど、おかげで回しやすくはなった。EMOEの♪Victim好きなんで、見たかったな残念。

[独り言] ソノウチ@CreAto

完全キャッシュレスなもんで、クレカ決済してたと思ったら、現金払いで焦ったわ。ギリ3,000円あってラッキーラッキー世の中甘いよ。ってか、最後だけちらっと見た狂い咲けセンターロードの下手にいた子かわいかったな。
PANDAMIC。ヲタクいてよかった。まずそこな。Boom itの山さんのサビのあれをぱこちゃんやるとは思ってなくて、おー!ってなった(説明下手すぎ)。

[独り言] MARQUEE祭mini Vol.66@TSUTAYA O-nest

北区してご飯食べて、1時間仮眠したら、テンション下がちゃって、やめようかなってなったけど、思い直して参戦。
INUWASI。
NEMURIORCA。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「歌の咲く恵比寿」一月@恵比寿CreAto

マーキーが10分押したけど、なんとか間に合って、自分の整理番号入場できたです。ソノウチは椅子なしだったけど、開歌は椅子あり。年齢層高め、かつ沸ける現場でもないんで、着席全然あり。今日はTONTONさんのVJつきだったしね。新カバー曲は中島美嘉さんの♪ORIONで、メインボーカルは渡邉陽さん。渡邉さんの歌声結構好きなのよね。