[独り言] 今日の予定

新木場。
PANDAMIC山縣絆奈さんはぴばっ!
フレマンお面白かったな。森先生不在で珍回答回収する人いないから、そのまま垂れ流される。答え知らない戸高さんがヒントだして、残りの2人がそれに従って間違うを2回繰り返すとか。マルゼンチンw さぶののりきちw 話す内容と中身がしっかりしてきて、木村咲愛さんの成長著しいね。
ポイ活界隈で話題の三井住友カードナンバーレスの発行を申請したら無事通過。11月末にセゾンパール作ったばっかだし、低所得者だから、毎回クレカの審査ヒヤヒヤするわ。セブンローソンマックで5%還元くんだから、セゾンパールQuick Payと併用して普段使いする。
黒髪ボブは大体推しメンだけど、ツインテールフェス行きたかったな。自分にとっての最強ツインテールって誰だろ?と思ったけど、ベビメタのもあゆいかな?ゆいゆーい!
深夜にクロスノエシス聴いたら、めちゃめちゃよかった。

[独り言] syrup16g 【SCAM:SPAM:SCUM:SLUM】@新木場STUDIO COAST