[独り言] 今日の予定

品川→品川。
松屋マッサマンカレーが口に合わず。リニューアルで30円値上げになったけど、とろろ大好きなんで全然OK。今月いっぱい20%還元くんだから、来月全部吐き出そうかな。ポイント使わないと意味ないし。いま13,000ptsくらい。
cocoaが機能していて、もし陽性者と接触してたら、入れないライブとかあっただろうから、寧ろよかったんだけど。
三井住友カードナンバーレス着弾。今月いっぱいdガード決済5:%だから、ファミマしか行ってなかったけど、セブンローソンメインに変更だな。
セゾンパールにnanaco連携させてたんだけど、ポイントどこー?ってなってたら、200ptsくらいセンター預りになってた。nanacoあんましよく分かってない。
UNIQLO PAY初めて使ったけど、めちゃめちゃ楽だね。UNIQLO PAY自体は還元率0だけど、VLPC紐づけたからね。

[独り言] 夢∞NITY DEBUT LIVE 1部@品川インターシティホール

普段前行かないから、S席ステージ近すぎて緊張したです。でてきて早々に涙を流す高乃さんw ライブの感想のときに涙を流した石井さん。緊張してると言ってたけど、歌上手いし、デビュー戦しっかりとしたパフォーマンスを見せた後藤さん。個人的には、歌うま愛されキャラの堀尾Pにプレーイングマネージャーになって欲しかったな。
個人的にはフルポケみたいな沸ける正統派だったらいいなぁと期待してたけど、曲あんまし刺さらんかったなぁ。TDさんやっぱ偉大だったわ。あーでも、石井栞さんの歌も笑顔もめちゃんこ好きなんだって改めて思ったし、現在推しメン不在だけど、一番近いところにいるかも。可能な限り現場に顔だすよ。サプライズで、2月17日のバレンタインイベント、3月6日の高乃さん生誕が発表されたしね。タオル曲あるから、タオル購入必須。ってか、Tシャツのデザイン、オジサンが着るにはかわいすぎるんだが。

[独り言] 夢∞NITY DEBUT LIVE 2部@品川インターシティホール

パンダ山さんライブ復帰とかぶっちゃったけど、先約のこっちへ。1部より良席で、ステージがキラキラ眩しすぎて、やっぱ後ろで沸いてる方が向いてると改めて。1部よりリラックスしていて、よきライブだったです。やっぱ石井栞さんの歌好きだわ。