[独り言] 今日の予定

神泉。
パンダの配信見たけど、♪シンデレラの振り変わってなさげ。最後の2ストロークのエンジンが~でコール入れるのが楽しいんだけど、ご時世だからな。明日ガールズ・レテル・トーク現体制初披露。メンバー表にださないけど、パンダめちゃめちゃ頑張ってるよな。
東京前夜確保。TIGET激重で購入押したら、鯖落ちしたけど、ちゃんと取れてたみたい。TIGETはサカナ定期で鍛えられてるからね。良番でも前行かんけど。今回は激励もこめて、開歌ではなき夢ニティのヲタクとして参戦するよ。

[独り言] ヌュのツー@o-nest

ここそんな見やすい箱じゃないし、椅子の数も公演によって変動するから、早めに行っとかな。ってことで、開場5分前現着。しんどいしんどい。後方が理想なんだけど、視界悪くなるのは嫌なんで、いつもより前へ。
Ringwanderung。
nuance。
Ringwanderung。
nuance。
マジでめちゃめちゃいい2マンだったな。楽しかった。ヌュのセトリ最高じゃね?ミサキサンも言ってたけど、両グループともホント曲がいい。やっぱ曲が強い現場は楽しい。ぜひ再演して欲しい。