[独り言] 今日の予定

渋谷。
今日はお仕事あるんで、現場はひとつだけ。今日は現場回したかったな。最近ピューパ!!行けてないし。3日連続現場の俺おつかれ。睡眠時間削ったり、いろいろ調整しなきゃならんから、平日現場極力行きたくない。行ったら行ったで楽しいんだよな。
INUWASIの新曲がまたまた山下智輝さんってことで、もうINUWASIのヲタクでよくね?ってなってる。

[独り言] ソノウチ -1st-@SHIBUYA REX

Suzuriha。今年だけでライブ見るのが4回目くらい?昨日たまたまツイッター見たけど、名前と顔一致したなくて、ああこの2人が辞めちゃうのかってなった。
PANDAMIC。ガールズ・レテル・トーク現体制初披露。振りコピ苦手曲だけど、全然覚えてたわ。東京109とkitchenとか俺得セトリやん。山さん生誕で♪パラレルワ現体制初披露。
AiDOLOXXXY。初見。
狂い咲けセンターロード。
パンダ終わったら帰る予定がSuzurihaさんが特典会やってて出づらくなって、結局狂センまでいたです