[独り言] 今日の予定

神泉。
Payrin's早乙女やえか生誕と夢ニティ高乃彩愛生誕かぶってんのな。さてどっち行こ?
ジ・ズーさん、23日の予定をいま告知されても休めないんだけど。
フレマン。森先突崩は草。公開授業配信で見られるのはありがたいな。もちろん全公演セット購入。
ネムリ、リンワン、QUEENSの3マンとか、メンツ強すぎん?主現場じゃないけど、これ絶対楽しいやつじゃん。本日発売。チケット取れるかな?

[独り言] 夢∞NITY♡VALENTINE LIVE@clubasia

開演3分前現着。安定だな。club asiaはステージ高いし、デビュー2戦目としてはちょっとキャパ大きいかなと思ったんで。ってか、お出迎えあったんか。危ねぇ。接触苦手なんで、挙動不審な中年の醜態さらさずに済んだわ。
一応フルポケ、パティロケ両方の現場ちょいちょい行ってたから、2人がバレンタインの告白シチュエーションとか苦手なのは知ってる。慣れてない感じとか、恥ずかしがるとこが見たいから、個人的にはすげーよかったんだけど。方言ってやっぱ強いよな。なまらなまら。後藤さんがこのコーナーの仕切りを任されたんだけど、緊張していたとは思えないくらい普通にこなしていて、大型新人すぎる。コロナ渦デビューはなかなか難しいな。