[独り言] 今日の予定

下北沢→渋谷車庫前。
今週の相棒面白かったな。見事に騙されたんだけど、なんか気持ちいいみたいな。
本日dショッピングデー。最大27.5%還元らしいよ。日用品とか毎月まとめ買いしてる。モノによっては割高なんだけどね。
三井住友カードNL、Vポイントアプリにチャージする前に50,000円使ったった。
ユレルランドスケープさん、1回見てみたいな。syrup16gの生活弾き語りしてる子いて、そんな昔の曲よく知ってんなぁと。心なんて一生不安さ。
ピューパ!!とリンワン出演するエクストロメのチケット取ったよ。スケジュール確認しないで勢いで取っちゃう悪いクセがあるから、毎月1万円くらい損してるんだなぁ。笑えない笑えない。

[独り言] 東京前夜@下北沢SHELTER

開場1時間前まで寝てたんで、寝起きテンション。
夢∞NITY。ステージに上がるのが4回目とは思えないパフォーマンスを見せる大型新人に経験者2人なんで、初めての胎盤感まるでない。
開歌-かいか-。シャルルよき。ささきあみかっこいいよな。ってか、南雲さんのキラキラ感やばない?めちゃめちゃ綺麗なんだけど。定期で重大発表するらしいけど、そろそろ新曲欲しいから、だったら嬉しいな。

[独り言] サタデー・ダイブ!@SHIBUYA DIVE

乗換案内検索したら、開歌で抜けたら、Payrin's始まる1分前に最寄りバス停に着くってでたんで、回してみた。
Payrin's。現体制の♪共同戦線初めて見た。早乙女やえかさんかわいい。
SW!TCH。AkRさんかわいい。
マニマニ。曲少ないから全曲把握してるけど、メンバーの名前が分からない。一人いないのはすぐ分かったよ。
JAPANARIZM。初見。FES☆TIVEっぽい。新メンバーの子かわいかった。
NEMURIORCA。ネムリで一番好きな♪アクネサインありがとうございます。