[独り言] 今日の予定

新宿西口→渋谷→新宿→新宿。

[独り言] 開歌-かいか-「猫娘」@歌舞伎町Sparkle

やばやば。めちゃめちゃかわいい。仕事休んで来てよかった。寿命延びたんじゃね?南雲さん、やっぱ髪下ろしてる方が好きだわ。アカペラでパプリカ歌ったんだけど、渡邉さんの歌声、なんか深みがあって好きなんだよね。罰ゲーム(語尾にすべてニャンをつける)は嫌がる人のが一番見たくなるから、青木さんかな?と思ったら、本当に負けた。あっちむいてホイ対決。1回戦○百岡-青木×、○佐々木-渡邉×、準決勝○渡邉-青木×、決勝○南雲(シード)-青木×。1回負けたら罰ゲームの南雲さんが圧倒的不利のなか、3連敗する青木さん。じゃんけんで負けすぎなんよ。

[独り言] DOLGIVA@Shibuya Milkyway

NELNフリラ@MARZに回すのが最適解なのかもだけど、ネムリに回してみた。
平均睡眠8時間。。途中から。初見。
Zsasz。ちょい久しぶりに見たけど、熱量高くて、いいライブだったな。
NEMURIORCA。大好きなネムリロイドやってくれたから、来てよかったわ。
ぴゅーびるモ!。

[独り言] 劇団PANDAMIC公演「PANDA MAID」@歌舞伎町Sparkle

山さんの脚本はぶっ飛んでる内容を期待しちゃうけど、まとまってたね。暗転を多用したのは効果的でよかった。まあ辻村さんがバタバタしてたのが一番面白かったんだけどね。ってか、山さんの高めツインテポニテとか。みんなかわいかった。

[独り言] RAY「白川さやか卒業公演 -ひかり-」@新宿BLAZE

現場行きたい言い続けて、全然タイミング合わなくて、まさかここで合うなんてね。仕事休めると思ってなかったから、チケット取ったのが昨日だしさ。4人の息の合ったパフォーマンスがホント素晴らしくて、爆音で聴くシューゲが最高に気持ちよくて、構成と照明が素晴らしくて、素敵な卒業公演だったなぁ。白川さん卒業おめでとう。いまさらだけど、この4人のパフォーマンスもっと見たかったな。お疲れさまでした。