[独り言] 今日の予定

恵比寿→新高島。
結局南極aupayに60,000円ぶちこんだ。せたがやpayに30,000円ぶちこむ予定だから、来月赤字確定じゃん。まあいっか。aupayプリペイド作りたいから、じぶん銀行に口座作ったよ。出口戦略。ってか、今月もメインで使ってないのに、dポ6,000超えたのは優秀すぎる。
ゼロイチファミリア強すぎじゃね?柊宇咲さんがアイドル復帰するのは朗報すぎる。曲が嗜好に合わないから、現場に通うことはないけど、面白そうだからお披露目申し込んでみよっかな。圧倒的なビジュアルメンより、ステージでビジュアル以上に輝きを放つタイプの方が好き。
栄の竹内彩姫さん卒業して運営入り。まだまだやれると思うんだけどなぁ。人望あるから、いいパイプ役になりそう。アイドルのセカンドキャリアとしては理想的かもね。
フレマン。咲愛cがたまに言葉づかい乱れるけど、誰の影響なんだろ?しっかりしゃべるようになって、日々成長を感じるね。結愛cがMVを見る理由が曲の世界観が分かるとか、プロすぎるだろ。野津さん元気かなぁ。今日明日公開授業だけど、見る時間作るのが結構大変だな。

[独り言] ソノウチ@CreAto

パンダは自社のイベントで絶対でられるから、ピューパ!!お目当てで入場。
ピューパ!!。セトリはねぇ、Gardenia、Ajisai、Vanilla、Futureだったかな。
PANDAMIC。漆原裕菜さんおやすみ。東京109しか!告知でテンパってる辻村さんかわいかったな。
リリスリバース。
STRAY SHEEP CLAYMORE。初見。DEAR KISSの後輩とか。
POMERO。

[独り言] nuance「botäwnie tour」 FINAL@MMブロンテ

めちゃめちゃ楽しかった。いやホントマジでいい曲しかないな。一応曲は聴きこんでも、クラップとか対応しきれず、経験値不足を露呈したのは反省点。ってか、みおさんがあんなしゃべるの初めて見た。しゃべるのが苦手な人が涙流しながら 、自分の思いを伝えようとする姿にグッときたです。次のワンマンも絶対行こう。新曲楽しみ。