[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→大塚。
さくら学院公開授業、フレマン、開歌2月定期公演、PANDAMIC対バンの配信なんとか見たぞ。今週平日現場なかったけど、なかなか大変だったな。あとはPTAと本日開催のヤナフラ。ってか、ギュウ農の配信めちゃめちゃ嬉しい。
ピューパ!!の♪ねぇカバーきっかけで、ドッツさんめっちゃ聴いてる。♪トリニティダイブめちゃめちゃいいな。
パンダ配信。絵しりとり。山さんのりんごのあとに、猫を描いて答えを言いながら見せる岩倉さんが天然すぎる。まずしりとりになってないし、何故答えを言っちゃう?

[独り言] エキセントリックトーキョー@CRAWL

PANDAMIC。
覚醒のアドット。
レイドロイド。
神薙ラビッツ。

[独り言] emoemoemoemoe〜Revolution Number 5〜@o-crest

もっと余裕をもって間に合う予定がリンワンの出番2分前現着。
Ringwanderung。
終わらないで、夜。

[独り言] 夢∞NITY 髙乃彩愛 生誕祭@大塚Deepa

Payrin's早乙女やえか生誕からだったら、開歌に回せるかなとか考えたけど、まあこっちへ。整理番号20弱だったけど、前に行く気がさらさらないんで、開演10分前現着。今日のヲタクの顔ぶれ、パティロケ現場感強いな。