[独り言] 今日の予定

新宿→新宿→北区→新宿。
なんか最近目がかゆいんだよね。気にしなければ気にならないレベルだけど。花粉症デビュー?
今週は配信にメドをつけて、確定申告やらなきゃな。あー面倒くさ。ってか、明日現場。緊急事態宣言延長で、開演早まってしんどいちゃん。
自分用メモ。さくら学院PTA総会3/10まで、ギュウ農3/10まで、ヤナフラ3/13まで。前回のPTA総会の終わりごろに配信リミットきて、途中で切られたんだよね。

[独り言] PANDAMIC「晴晴熊猫」@歌舞伎町Sparkle

山縣絆奈さん卒業式。いまって仰げば尊し歌わないんじゃなかったっけ?岩倉さん、式次第の歌詞見ながら歌ってたし。父兄世代に合わせた感じ?

[独り言] エクストロメpresents 代代代new album RELEASE EVENT!!@新宿LOFT

私がギュウ農買わなかったのはパンダ→エクストロメにスムーズに回せるから。予想通り開場前に現着できたです。パンダ配信あったら、ギュウ農行ってたかもだけど。リンワンはこばけんさん案件なんで、お目当てはピューパ!!で。エクストロメとギュウ農両方に呼ばれるとか、いまチャンスだからね。いい曲しかないんで、マジで期待してる(その割に現場行けてないけど)。
963。横揺れ頑張ってくださいは草。いまの相方で5代目なのね。
ピューパ!!。セトリはGardenia、ねぇ、Vanilla、Lotus、Ajisaiだったかな。らみさんのツインテかわいすぎるんだけど。
Ringwanderung。ねねNeのショートがガチでドストライク。めちゃめちゃかわいい。
代代代。初見。
展開時間にパンダのオンライン特典会の武者ちゃんを買い足す俺氏。めちゃめちゃかわいかったんでつい。あーマジ沼だよな。

[独り言] 開歌-かいか-「開晴」@歌舞伎町Sparkle

いろいろ現場かぶって、なんと2週間ぶりの開歌さん。晴れ着みんなかわいかったなぁ。個人的には紫ベースのあみさらが好き。オンライン特典会の買い足し欲求高まってきたけど、今回は我慢する。