[独り言] 今日の予定

大塚→渋谷→新宿→品川。
橘花みなみさんは辞めるかもとは思ったけど、くしなあゆさん、藤咲ゆきあさんは予想してなかったわ。6人いたオリメンが2人しか残らないとか、エイトワンさんどうなってるん?滑り出しはよかったのに、どうしてこうなったん?
俺たちのRUIDO K2が閉店すると聞いて、めちゃめちゃ悲しい。
○○寄りの箱推し状態が続いてるけど、強いて挙げるなら、NEMURIORCAアイリさんと夢∞ニティの石井栞さんかな。2人とも笑顔がめっちゃ好き。他に現場あっても最優先で、平日現場も絶対行くってわけじゃないから、このまま推しを作らずに、ヲタクとしての余生を過ごすのも悪くないかなと思ってる。

[独り言] ギュウ農フェス春のSP2021 プレイベント ③ 繚 RYOU@大塚Hearts+

リンワン栃木枠なんで、お目当てはピューパ!!。まあまあの番号だったけど、真っ先に一番後ろの段差取ったよね。前なんて近いだけで、全体見づらいだけ。
Ringwanderung。花琳さんの最後の挨拶がふわっとしていて和んだわ。
ピューパ!!。セトリはborder、Vanilla、Ajisai、Lotus、ねぇ、FUTUREだったかな。ゆいのんさんの歌、めちゃめちゃよくなってるよね。

[独り言] IDORISE!! FESTIVAL 2021@o-nest

ダルフォン見てから移動する予定が、緊急事態宣言延長で開演が早まっちゃったんでやむを得ず。
さよならステイチューン&雨模様のソラリス from #DSPM。初見。現着したら最後の曲。
NELN。
nuance。あーやっぱめちゃめちゃかっこいい。よきセトリ。雨粒からのsekisyoは高まったわ。

[独り言] 開歌-かいか-@「開話-かいわ-」@歌舞伎町Sparkle

トークだけでも十分楽しかったな。シチュエーションと台詞のお題が入ったくじ引きをやったんだけど、最初にやって解放されたももおかしがそのあとのメンバーの挑戦を楽しそうに見てたのが印象的だった。今日特に綺麗なお姉さん感あったよね。ってか、陽さんのむにゃは販促だよ。めっちゃ笑った。ポプラアカペラver.よかった。ささきあみさんの歌声はホント耳に優しくて心地いい。ちなみに、私の転機となったミュージシャンはsyrup16gradiohead陰キャなんで。

[独り言] SHINAGAWA IDOL LIVE@品川インターシティーホール

界隈違うから一緒にならないグループ多くて、最初から見たかったかな。ネムリのヲタクと思われがちだけど、お目当てはINUWASIで入場。前方チケの一番後ろでも十分近かったけど、照明ちょっと暗かったかな。椅子あると興味ないグループのときに座っちゃうのがヲタクの悪いとこだよな。参加した方が楽しいのにね。
Leap Plane+。初見。紫の子かわいいね。
INUWASI。ミニアルバム中心のセトリ。holy好きすぎる。黒髪ボブのはのんまゆさんがポニテで、一瞬誰?ってなったけど、顔面強いからなんでも似合っちゃう。
buGG。界隈割りと近いのに、何気にあまり見てなかったりする。一番ちっちゃい子かわいいね。早見玲花さんって、ロングトーンいけるんだな。すげーかっこよかった。
NEMURIORCA。セトリはサステナ、夜ニ、キミ僕、nausea。nauseaシメは多幸感あっていいな。キミ僕と夜ニはどっちか一つでいいと思うのは私だけ?ライト層は満足するだろうけど、セトリの幅が狭くなる。