[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→鶯谷→渋谷車庫前。
ちょこちょこレオワン定期の購入流れないかな?って見てたんだけど、キタキタキタキタワイテキター!完売から売り切れ間近になってて飛びついたわ。なでちゃんの生歌聴けるのめっちゃ嬉しい。諦めたらそこで試合終了なんすよ。ってか、昨日の一花さんと妹二花(仮名)さんとの配信面白かったな。
今週平日現場3日の予定。2日前リンワンの現場入れようかと思ったけど、5日連続は死ぬからやめた。平日現場はいろいろ難しい。仕事の調整と睡眠時間と体力。もつんかいな。

[独り言] サンデー・ダイブ@SHIBUYA DIVE

IDORISEの犬鷲から回したかったけど、完売刀剣なしだったんで。ってか、並木町(WINS渋谷近くのバス停)から、小山リーナさんっぽいショーパン美脚の子が乗ってきて、目の保養あざーすって感じ。
maplez。みょんさんに会えると結構嬉しい。メンバーみんなスキル高いから、振りコピ結構難しいのよね。
アンダービースティー。ボブの子かわいい。
マニマニ胎盤行くといつもいるグループことマニマニさん。週1は絶対見てるよね。なんなら謎の安心感あるもん。やっぱ生存バイアス好きだわ。好みの問題だけど、もっと音でかくてもよくね?
NEMURIORCA。キミ僕やって、夜ニやらんかったな。融通とかあまりやらんから嬉しいね。キミ僕の振りコピで十分疲れたけど。今日もアイリさんかわいかった。

[独り言] ライブはいいなぁ@東京キネマ倶楽部

ぽけっとファントム。青の子かわいかったな。
君の隣のラジかるん。ゑんらさん大事をとって、キャンセルのため穴埋め。和田あずささんかわいい。指さす振りのとこで、目が合った気がして、ギクッってなった。レス苦手すぎだろ。そういう振りなんだからさ。
PANDAMIC。自分のオモカゲの振りコピが酷すぎたんで反省会だな。
開歌-かいか-。最近ちょっと置きにいってたんで、ちょっと強めに振りコピしてみた。パンダでテンション上がってたってのもあるけど。
夢∞ニティ。やっぱ石井栞さんの歌いいよな。
Shibu3 project。目の保養になったです。えくぼの子かわいかったな。

[独り言] エキセントリックトーキョー@CRAWL

残ってあまり見る機会がない君ラジとアクアノートを見るか、パンダに回すか。まあどうせ帰り道なんでね。
PANDAMIC。東京109聴きたいなぁと思ってたから、来てよかったわ。少ないかな?と思ったけど、ヲタク結構いたね。