[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→品川→田町。
今週3日平日現場の予定だったのに、2日行けなかったな。tip主催と最南端主催。前者はチケット持ってたのに、リルネード予習してたのに。まあそんなこともあるさ。
VLPCの還元率が5月から3%→2%に。1%になってお払い箱かなって予想してたから、まだまだ使えるじゃん。ありがたや。LINEポイントがPayPay残高に等価交換できるようになったから、出口戦略に困らなくなったのもよき。キャンペーンのとき以外は基本的に還元率0.5%で使う気にならんけど、ジ・ズーの物販はPayPay使えるしね。最近全然使ってなかったセゾンパールQPは5月から出番増えそう。

[独り言] Leo-Wonder presents"Free Your Mind" Vol.2@渋谷Milkyway

無銭無駄に人多くて、地蔵ばっかだから嫌いなんだけど、メンツよすぎなんで。
開歌-かいか-。百岡古宵さんおやすみ。ももおかし声量あるから、やっぱいないと寂しいな。それでもシャルルのアカペラぶっこんできたのはよかった。
nuance。割とレア曲多めなセトリだったんかな。
Leo-Wonder。めちゃめちゃ曲かっこいいな。キャパオーバーじゃなかったら、自分の現場入りしてるわ。RAYとバンドセット2マンはヤバいっすね。

[独り言] DOLGIVA@Shibuya eggman

ピューパ!!からレオワン無銭に回せると思って買ったら、時間かぶってたっつーね。ちゃんと確認しない自分が悪い。あーでも、後半メンツも悪くないから、結果オーライみたいな。
maplez
プラスワン。
miscast。
situation。初見。
われらがプワプワプーワプワ。久しぶりに見たら、曲も衣装もガラッと変わっててビックリ。川崎さんの衣装セクシーすぎん?凝視できん。

[独り言] エキセントリックトーキョー@品川グランドホール

夢みるアドレセンス。久しぶりに見たかったなと思ったら、まだやってた。時間押してんじゃん。
DREAMING MONSTER。ガチでover30なん?言わなきゃ全然分からん。
開歌-かいか-。前の現場の無銭地蔵ヲタクの密集が地獄すぎて、強めに振りコピしてみた。照明暗めだから、ステージからはあまり見えてないと思うけど。ってか、スピーカーの数多いからか、結構音よくてビックリした。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@selene b2

前の現場が15分以上押してて、開歌終了17時52分、ヌュ開始18時17分。両海上とも駅との距離結構あるし、これ間に合わんくね?
nuance。1曲目の悲しみダンス始まったくらいに現着。こっちはライブ定番曲多め。
NEMURIORCA。nauseaでシメるのマジいいな。早く融通のサビ歌える日が来
て欲しいね。今日もアイリさんかわいかったな。
群青の世界。PVなのかな?ずっとバックに流れていて、ワンマン見に来てるみたいな感じでいいね。
タイトル未定。初見。20時完全終了だから、前物販でライブ終わったら、大体のヲタクは帰る。残ってる人多くはなかったけど、現場の雰囲気が温かくてよかった。