[独り言] 今日の予定

神泉→北区→
今月動画見すぎて、久しぶりの速度制限きちゃったよ。

[独り言] 尊くて、エモい。@studio w

バンダの定期あったけど、tip追加されて、もうこれ行くしかないじゃんってなった。配信とパンダのオンライン特典会は購入済み。ってか、開演ギリギリに現着したんだけど、お目当てチェックリスト見たら、今日の一番人気は開歌なんだな。
雨模様のソラリス。初見。
tipToe.。久しぶりのtip。新曲初めて聴いたけど、めっちゃいいな。星降るで爆沸きして楽しかった。tipの日野あみさんに会うのは今日で最後。寂しいね。
ユレルランドスケープ。セトリはsecond、シンパシー、リーガル、春、センチメントだったかな。ユレルラさん見るのは2回目。揺城さん、高音めちゃめちゃでてすげーってなる。真っ昼間なのに、
開歌-かいか-。今日はアカペラカバー三日月ぶっこんできたな。
体力と次の現場を考えて、残念ながら撤収。

[独り言] Go to BLAZE~NIGHT~

SOL。
INUWASI。
透色ドロップ。