[独り言] 今日の予定

恵比寿→北区→外苑前。
日曜のGo to BLAZEの入場後にスマホの電源が入らなくなって脂肪。補償で翌日に同機種が届いたんだけど、自分仕様にカスタマイズするのが大変で、今週それに忙殺されたです。めちゃめちゃストレスたまったわ。特にモバイルsuicaな。データ移行できない、カスタマーセンターつながらない、面倒臭いから退会して再入会したわ。auPAYもPayPayも枠残ってたのに、使いきれなくて残念。

[独り言] PANDAMICワンマンライブ『PANDARA’S BOX ~熊手~』@恵比寿CreAto

新衣装、新曲、新カバー曲、現体制初披露カバー曲、好きな曜日はリアレンジ、もりもりぶっこんできて、期待を遥かに上回るワンマンだったなぁ。メンバーみんなに頑張りに頭が下がる。泣いちゃう。ってか、シャッタードールは高まったわ。
先行で新パンダT購入したけど、サイン入り着るのはもったいないし、他のヲタクに名前知られたくもないから、物販でもう1枚購入。PayPay残高はLINEポイント移行したから、それ使えば実質タダなんだけど、0.5%還元だとキャンペーンのとき使った方がさらに旨みあるから、VLPC紐づけでいいやってなった。今回もオンライン特典会買ってるよ。配信まで時間空くなと思ったら、現地特典会の後に事務所に戻ったんだな。

[独り言] Leo-Wonder Presents “Cosmic Loop” -Flora-@月見ル君想フ

販売開始即完でもおまいつは絶対いるから、ヲタクすげーってなる。
NaNoMoRaL。初見。
DESURABBITS。
なでしこ(ヤなことそっとミュート) 。トップバッターかな?と思ったら、トリ前とか。ツキノメ、see insideいいね。なでちゃんの歌声好きすぎる。なでフェス、やっぱなでちゃん歌わんのかな?チケット躊躇してる。ってか、いまヤナミューってどういう状況なの?
Leo-Wonder。Anneさんがなでちゃん好きってツイートしてたけど、メイク配信見ていて、今日楽屋で生でメイクしてるとこちらちら見てたとか、ケータイの待ち受けはなでちゃんのツーショットとか、思ってた以上にガチヲタだったw