[独り言] 今日の予定

神泉。
今日のNATSUZOMEよいメンツだけど、仕事休んでまで行きたいかというとね。
3月はスマホ壊れたのもあるけど、無駄な出費が大杉た。反省。チケット買ったのに行けなかったライブ結構あるしね。マネフォに指摘されなくても、赤字なの知ってる。10万くらいかな?と思ったら、5万くらい。au PAYチャージとせたがやPAYチャージを先行投資と考えたら、実際そんなでもないんだけど。
RAYレオワンバンドセット2マンと百岡古宵さんラスト生誕かぶった。元amiinAmiyuさん1stライブとNELNワンマンかぶった。古宵さんのは配信あるし、miyuさんのも売り切れたらあると期待して。
ヤナミューが動けなかった理由はやっぱそうだったか。つかりんいいキャラだったのにな。加入してすぐメジャーデビューはなかなかの重圧。お疲れさまでした。生誕ちゃんとやってあげたかったね。脱退と新メンバー加入を同時に発表するのは配慮がないとは思うけど、再始動が決まったのは取り敢えずよかった。時間がそんなないから、新メンバーは経験者っぽくね?

[独り言] エクストロメ@club asia

3時間睡眠で、疲労で軽い頭痛があったけど強行。31日の胎盤、犬鷲見たくて、チケット取ったのに、行けなかったんでね。
POMERO。
マニマニ
Ringwanderung。
INUWASI。