[独り言] 今日の予定

新木場。
疲労による軽い頭痛が取れなかったんで、久しぶりにバファリンさん飲んだら回復。解熱効果は期待できないけど、頭痛には効くからね。4月入って、急に忙しくなるのマジ勘弁して。
パンダの予定なかなか入れられなくて困ってる。
みずほ銀行の口座開設アプリが開設させる気なくてマジうける。Jcoin PAY使おうと思ったけどやーめた。

[独り言] ギュウ農フェス春のSP2021IDOL STRiKES BACK -アイドルの逆襲-@USEN STUDIO COAST

私の身長はギュウゾウさんより高くて、デスラビの部長より低いっぽい。セクシー女優さんにはなかなか会えないから、のぎほさん見られてよかったわ。
#ババババンビ。
C-Style。初見。
開歌-かいか-。
Leo-wonder。
ピューパ!!。
めろん畑a go go。初見。
ゑんら
マニマニ
1/fキュレーション。初見。
THE ORCHESTRA TOKYO。初見。
Malcolm Mask Mclaren。
#2i2。初見。
B.O.L.T。
リルネード。
Ringwanderung。
ユレルランドスケープ
RAY。
最後まで残ってミシェル、デビアン、クマリ見たかったけど、体力の限界が来て撤収。開歌→レオワン→ピューパ、リンワン→ユレルラ→RAYは神タイテ。メインより野外ステージの方が充実してた感。音がもうちょっとよければなぁ。
帰路INUWASIの配信始まったから、駅のベンチでWi-Fiつなげて見てたら、そのまま爆睡してたとか。