[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷車庫前→渋谷。
平日現場チャレンジまたまた失敗。犬鷲マニマニわれプワの3マン。最後にK2行きたかったんだけどな。
確定申告おわ。締め切り日まで引っ張らなかったのは偉い。来週月火現場あるからね。

[独り言] NEMURIORCA & INUWASI -Free Live-@Shibuya Milkyway

ピューパ!!胎盤の予定だったけど、ネムリ犬鷲の2マン強すぎなんでこっちへ。気づいたときには優先枯れてて、無銭も枯れる直前みたいな整理番号だったけど。レオワンヌュ開歌の無銭よりは空いてて、安定の最後方だったけど視界良好だったな。ってか、受付してたら、犬鷲さんが横を通過して、知ってるヲタクと勘違いしたのか、すずめさんに顔のぞきこまれて、えっ?なに?上目遣い、あー好きってなった。のぞきこまれたっていうか、身長差20cmはあるはずだから、至近距離だと角度的にそうなるってだけなんだけど。
INUWASI。デコだしがるむさん、めちゃめちゃ綺麗なんだよね。レスもらった気がしたけど、多分気のせい。
NEMURIORCA。すりーぷキター!
INUWASI。
NEMURIORCA。

[独り言] サタデー・ダイブ@SHIBUYA DIVE

メイポーインクのヲタクなんで、回してみた。maplez現体制見られるのが最後っぽかったし。
THE ORCHESTRA TOKYO。2度目まして。
Payrin's。ちょい久しぶり。パラレリズムとTrash me強すぎるな。早乙女やえかさんかわいい。
maplez。現体制のパフォーマンスレベルめちゃめちゃ高くてもったいないな。キレとスピードあるから、振りコピ難しいのよ。
マニマニ。私が行く胎盤に高確率でいるマニマニさん。曲もメンバーの名前も覚えちゃったわ。茅野さんが戻ってくるか微妙な感じなんで、清水さんが戻ってくるまで3人で頑張るしかなんだよな。マニマニは森乃ゆめはさん推しかな。黒髪パッツンよき。
Fam見たかったけど、次の現場へ移動。

[独り言] NEMURIORCA 生誕ライブ - ウサギ & ヲユタ -@Shibuya Milkyway

夢ニティの胎盤と迷ったけど、こっちの方が沸けるし、2人とも初生誕なんでね。余裕で回せる予定が余裕もちすぎて、ちょっとだけチーコック。私自身今年初声だしOKライブだったけど、盛り上がっていいね。ビビりなんで声ださんかったけど。よい生誕だった。