[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷→渋谷車庫前。
開歌ももおかしラスト生誕とRAYレオワンのバンドセット2マンがかぶったとき、それでもどっち行こうか悩んでたんだけど、ヤナミューまにさんの生誕決まって、あー無理ってなった。配信とオンライン特典会は購入済み。
マワループが中止になって、これから続々そういうのが増えてくんだろな。いま推しを大阪に行かせたくはないからよかったけど、東京も遅かれ早かれか。
松田えなさんMMM加入はビックリ。ホントこの子めちゃめちゃいいんで、すぐに受け入れられるでしょ。ってか、タバタさん、もったいなくね?

[独り言] 『emoemoemoe』〜Revolution Number SIX~@TSUTAYA O-CREST

ピューパ!!見た後でも次の現場の開演にまに合うじゃんってことで。
僕のClove。
さとりモンスター。
Layn。初見。
ピューパ!!。セトリはねぇ、Gardenia、スポットライト、Apricot、ノーモアクライだったはず。スポットライトとApricot久しぶりに聴いて、テンション高まったわー。

[独り言] ヤなことそっとミュート 間宮まに生誕ライブ@SOUND MUSEUM VISION

余裕でまに合ったけど、ここ死角ある箱でポジション取りに苦慮したわ。ヤナミューのとき、私の後ろになった人すまねぇ。
TORIENA。
恋汐りんごバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)。
ヤなことそっとミュート。NoKnownしか勝たん。久しぶりに聴くと、ライカライロすげーいいな。
まにさんの写真集受け取って撤収。ポスター持ち歩くのは不便だよな。

[独り言] Leo-Wonder presents Full band 2MAN LIVE "Hybrid order"@club asia

3列目くらいまでいけたけど、最後方を選択。ステージ高いし十分見えるからね。
RAY。
Leo-wonder。
最高だったなぁ。久しぶりにバンドの生の音を聴けて楽しすぎた。またやろ。

[独り言] サタデー・ダイブ@SHIBUYA DIVE

ネムリに間に合ったら最高だったんだけど、まあしゃあない。
シュガーノアール。初見。途中から。
Payrin's。さよならとファントムペイン久しぶりに聴いたかも。
INUWASI。イヴさんおやすみ。でこだしはのんまゆさんきゃわ。All I Know締めよき。