[独り言] 今日の予定

新宿。
ヤナミュー新メンバーお披露目公演延期。それはしゃあないんだけど、BLAZEの席ありって、キャパやばくね。取れる気がしない。FC先行かけてから、一般にして欲しかったな。とはいえ、濃いヲタクって大体こういうときでも取れちゃうんだよな。俺って濃いヲタクだっけ?まあ明日分かるか。

[独り言] ソノウチ -2nd-@新宿LOFT

武藤彩未さんの生誕ライブが無観客になって、いまさら休み取れないし、行けても1現場。プライオリティはパンダ>開歌なんだけど、こっちの胎盤の方がメンツがいいんだよな。ってか、これ売り切れてたんだけど、昨日購入流れ狙いで運よく買えたです。
終わらないで、夜。途中から。
開歌-かいか-。百岡古宵さんおやすみ。
Ringwanderung。久しぶりのリンワン。
マニマニ。私が胎盤行くと高確率でいるマニマニさん。生存バイアスで今日イチ沸いた。
タイトル未定。この清涼感よきだね。