[独り言] 今日の予定

神泉→北区→神泉。
ヤナミュー新メンバーお披露目公演チケ確保。即完かと思ったら、案外余裕だったな。前回で予習できたからか、整理番号が前よりよかったりする。
DDDの再犯は発売の数時間前にいきなり告知するから、そのときにツイッター見てなかったらアウトなのよね。1週間前くらいにたまたま購入流れがあったから、確保済みだけど。
武藤彩未さんの配信見たけど、可憐のMY WINGS、さくらのFRIENDS歌うとかエモすぎる。これはマジで会場で見たかったわ。
VLPCと三井住友NLメインになって、そんなdポ貯めてなかったのに、キャンペーンポイント加算されて、4月だけで6,100pts入ってきたのは強い。今日からVLPCの還元率3%→2%にダウンだけど、まだ十分高還元なんでケイゾク使用する。QP使えるとこはセゾンパールで。
シーズン未だノーヒット、バットを振らなかった(さよなら押し出しを選んだ)杉谷拳士がヒーローインタビューって面白すぎんだろ。最下位のチームからコロナで主力が抜ける絶望的な状況のなか、笑いを提供する真のエンターテイナー。野球は最後まで分からんね。明日の試合中止になって、チーム内の蔓延がちょっと心配。

[独り言] INUWASI 1st Live Tour〝 PARADE 〟@SHIBUYA DESEO

序盤ちょっと空気重かったけど、がるむさんのMCに鼓舞されたあと、just→ケルベゾイドでフロアの熱量が一気に上がったな。INUWASIのヲタクは曲調の割に大人しめなのよね。もっと沸いてもいいと思う。めちゃめちゃ楽しかった。

[独り言] NEMURIORCA 3rd Rescue - 1 「 真 ・ ね む り か く め い 」@SHIBUYA DESEO

入り口に黒髪ボブのオシャレ女子がいたんだけど、 Payrin'sの早乙女やえかさんじゃね?と思ったら、やっぱそうだった。衣装以外だと判別しにくくなるよね。
すりーぷ→アクネサイン→ネムリロイド、個人的なネムリTOP3がつながってたとこが高まった。新体制初披露のフローティン、これも結構好きな曲なんだけど、振り結構覚えてたわ。新曲は沸き曲でも振りコピ曲でもないけど、かわいくてネムリらしいいい曲だよ。ってか、ロキチャンの言葉は刺さるね。