[独り言] 今日の予定

白金高輪→新宿→白金高輪
GWちょっとお休みもらえたから、例年より現場多いっす。予定も無事埋まったよ。5日の昼帯だけ悩んでるけど。
三井住友の引き落としがされてなくて、残高不安で使えなくなってる。S枠増やしてくれ。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@白金高輪SELENEb2

頭から見る予定が時間にルーズなもんで、Lila Grayは最後の挨拶だけ見た。ってか、トップバッターからかなり埋まっててビックリ。
透明なトビラ。。初見。
PANDAMIC。セトリ強めだったんで、4曲で十分汗だく。このときは横移動するスペースがまだあったから、全力振りコピしてみた。
bob up.。初見。
テラス×テラス。初見。
#ババババンビ。いやこれもう完全に密だわ。百合子に怒られるやつ。ルックス強いとこは集客も強いな。バンビ終わったあと、フロアから半分いなくなって草。
ROSETTE。初見。
LAUGH CARROT。初見。
ルルネージュ。初見。
Ringwanderung。
マニマニ。森乃ゆめはさんかわいい。アオイホノオ始まり珍しくね?
MEWM。初見。
NEMURIORCA。ツーステ勢に負けて下がってきた人に、後ろでテンション振りきれながら振りコピしてる俺がガンガンぶつかってしまい申し訳。ネムリは指差しの振りが結構あるんだけど、フローティングのアイリさんのとこで綺麗に決まったのが今日のハイライト。あーやっぱ締めはnauseaだよな。
ワンチャンアリーナ。初見。

[独り言] ソノウチ@新宿LOFT

整理番号一桁だったけど、開場に間に合わない時間にルーズな人。まあハナから前で見る気はないんだけどね。ってか、もうこの段階で疲労困憊なんだが。最後までもつんか。
NELN。そろそろライブ見たいなぁと思ってたとこ。
開歌-かいか-。ももおかしラスト胎盤ってことで、いつもより強めに振りコピしてみた。歌の咲く島アカペラverめちゃめちゃよかった。
タイトル未定。今日も清涼感たっぷりのライブに浄化されたわ。まだ全員名前覚えてないけど、阿部葉菜さんって加藤ローサさんにちょっと似てて、ライブ中の表情もよきだから、自然と目が向いちゃうよね。
一瞬しかない。5月→さつき→トトロではなく渡る世間の泉ピン子さんの役名→泉ピン子さんはフォトジェニック。なにこれw 晴後すずめさんが英語ペラペラでビックリ。このグループ、全員謎すぎる。
situasion。初見じゃないはずだけど、めちゃめちゃよくね?自分の現場リストに入れるわ。いま多すぎて、顔だせるかは微妙だけど。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@白金高輪SELENEb2

三田線が4分遅延して、その分チーコック。現着したらHades流れてるけど、この曲短いからな。
INUWASI。SEなし→Hadesだったみたいで、ちょうど終わったとこ。後ろから見てたけど、setsunaでめちゃめちゃ手が挙がってて、残ってる人意外と多いし、フロアのノリもよくて、メンバーめちゃめちゃ楽しそう。holyからのAll I Know最高すぎる。無理して来てよかった。今日のライブは結構手応えあったんじゃないかな。