[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷。
はじめてのBASEアプリ利用、GW中に6,000円以上購入で1,000円割引クーポンもらったんだけど、使い道あるかな?と思ったら、ちょうど開歌のオンライン特典会が決まったんで、使わせていただきました。
OPC fes結構競争率高いよね。2つ申し込んだけど、トーセンする気がしない。ってか、しれっと15日のDDD売り切れてる。ネムリとリンワンいるけど、まあいっかなと。

[独り言] にどめまして、ワルエンです。-DAY1-@Shibuya Milkyway

INUWASI。ゲストなんだけど、ホーム?ってくらい盛り上がってて、犬鷲きてるなと。昨日チーコックして聴けなかったHades無事回収。setsunaの振りコピはメンバーちゃんと見てないとマジ難しい。
ワールズエンド。。 百瀬あぐりさんがMCで、挨拶するとライカちゃんがキャーって言うみたいなこと言ってたけど、後ろでライブ見学してたラさんが名前でた瞬間にキャー言ってて、これかとw

[独り言] Nationals@Shibuya Milkyway

お家で野球見ながらご飯食べてたり、開演に10分間に合わず。
SW!CH。
POMERO。禁止行為のリフトがあったり、前のヲタクがスタッフに連行されたり、ここそういう現場だったっけ?メンバーにみんなルールは守ろうねとか言わせたらあかんて。虹色ガール、いい曲だよね。
NEMURIORCA。夜ニ、キミ僕よりフローティンで沸くオレ。大好きアクネサイン、新曲もやってくれて満足。新曲は特に盛り上がるポイントがないから、振りコピしてしまうけど、それほど振りコピ曲でもない。