[独り言] 今日の予定

新宿→下北沢→北区→新宿。
今日のOPC、INUWASIの代打出演が昨日発表されて、一瞬悩んだわ。メンツ豪華だし、久しぶりに見たいグループばっかだけど、今日のスケジュールも割と気に入ってるから断念。ってか、最近パンダと全然タイミングが合わなくて泣きそう。
武藤彩未さんFCイベント、どっちかしか当たらんだろうなと思ったら、2部ともトーセン。嬉しい悲鳴だわ。

[独り言] 「ウォーリーでさがせ⁉︎」@新宿WALLY

パンダの現場もあったけど、リンワンとネムリいるんでこっちへ。WALLYは旧RUIDO K4。
AKIARIM。初見かな?よきパフォーマンスだったなぁ。
Ringwanderung。La Laやらない日もあるのね。
終わらないで、夜。沸けないけど、曲はめちゃめちゃいい。
NEMURIORCA。アクネサイン、フローティンやってくれたんで満足。あー今日は原因不明のなんとなくテンションが上がらない日だわ。いつもの6割くらいな感じ。

[独り言] ピューパ!! pre. #ツリィハウス vol.10@下北沢ERA

武井麻里子。初見。途中から。
グデイ。初見。
ピューパ!! 。セトリはおまじない、Apricot、Lotus、FUTURE、ノーモアクライだったかな。やっぱりテンション上がらないな。9日サブスク解禁だってよ。

[独り言] 「ウォーリーでさがせ⁉︎」@新宿WALLY

北区してご飯食べて仮眠して、再び新宿へ。
POMERO。後ろ詰まってたから前行ったけど、ゆうきさんめちゃめちゃかわいいな。川島海荷さんみある。
INUWASI。Fey-Tanとか、透明とか、好きな曲やってくれたんだけど、今日はやっぱテンション上がらん日やった。
EIMIE。初見。よきパフォーマンス。いいグループだね。