[独り言] 今日の予定

白金高輪→西永福。
29日RAY、30日ヤナミューのライブが決まって、ヤナミュー本日、RAY明日チケット発売なんで、急いで予定を作ってみた。RAYは行けなさそう、ヤナミューは開歌生誕とかぶっちゃったな。
睡魔との厳しい戦いに勝利して、20時ヤナミュー胎盤、21時nuanceワンマンのチケット確保。頭回ってなかったから、スムーズではなかったけど、まあ別に前に行く気ないから、取り敢えずよかったな。ってか、今年入って開歌生誕全敗とか。
いま界隈で話題のTOYOTA WALLET。推奨するクレカ持ってないから、リクルートカード(1.2%)→Kyash(0.2%)→TW(1.5%)の2.9%が私の最高還元くん。十分おつよい。TIGET、チケビレ、zaiko、BASEはTW使えるのに、ライポケは使えないとかあるから、VLPCはまだまだ必要だね。コンビニは三井住友NLあるし、よく行くスーパーは対応してなかったから、セゾンパールQP超えのEdyは使う機会なさそう。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@seleneb2

完売したあと、ちょいちょい見てたら復活してたんで、行けるか分からんけど、取り敢えず押さえといたやつ。ユレルラが出演するレオワン主催無銭と両睨みだったけど、時間的に厳しかったわ。
YUMEADO EUROPE。初見。
BLK LILIY。初見。
#DSPMSTARS。初見?
アルテミスの翼。初見。
bob up.。
パラデューク。
マニマニ
Ringwanderung。
MAGICAL SPEC。
THE ORCHESTRA TOKYO。
NELN。
QUEENS。
#2i2。
NEMURIORCA。
ネムリのあと、バーカンで座ってたらそのままネムリに落ちたし、撤収するとき、ネムリ特典会の横を通過したった。お目当てネムリ入場なんで、きゅうしゅつ券は持ってたけど。

[独り言] Chapter-10 -◇MirapiQ■-@西永福JAM

そのままDDDでもよかったんだけど、NELN、リンワン、ネムリ見られたら十分だったんで、ピューパに回してみた。
カノサレ。途中から。
yumegiwa last girl。新体制初見。前体制含めても見るのが2回目なんだけど、パフォーマンス完成されてて凄かったな。最南端トラックスはいいぞ。
ピューパ!!。セトリ1.おまじない、2.Apricot、3.Caramelt、4.ノーモアクライ、5.borderだったはず。天音さんのノースリーブがなんか色っぽかった件。