[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷→新宿。
ネムリのアイリさんコロナか。重症化することなく、無事に戻ってきてくれると信じて待ってる。他のメンバーも発症しませんように。
situasionとピューパ!!の2マンは熱いな。

[独り言] 尊くてエモい。@渋谷REX

タイテ見たら次の現場の開演に間に合うんで、緊急参戦。
ポスタルジア。初見。Twitterで流れてきて、めちゃめちゃかわいかったんでフォローしてた天南六花さんにやっと会えてうれしみ。
タイトル未定。鼓動いい曲だね。いまさらだけど、冨樫優花さん好きかもしれん。
Lily of the valley。久しぶりにリリバリ見られた。つっきーステージ入りのとき転けたの草。つっきー大きくなったなぁ。みんな綺麗になってた。
後ろから聞こえるように(かどうかは知らんけど)、前デカくて見えないとか言われる長身あるある久々にくらったなぁ。何度も経験してるし、いまさら気にしないけど、いい胎盤だったんでふらっと遊びにきただけなんで、全然どけたよ。

[独り言] Ringwanderung不定期公演@TSUTAYA O-crest

行けるかどうか分からんけど、残り僅かだったんで確保してたやつ。開演7分前現着だけど、無事最後方ポジとれた。後から入ってきたやつに視界妨げられるのは誰だって嫌だからね。フロア暑いし、7曲連続はサスガに汗だく。佐藤倫子さんのショートボブめちゃめちゃ似合ってて好きだな。ってか、NELNさんが見学に来てたよ。マスクしててもNATSUMIさんかわいいな。

[独り言] NEMURIORCAフリーライブ@Shibuya eggman

アイリさん体調不良でおやすみ。優先チケ1,500円とか無料みたいなもんだけど、優先エリアに入るのが嫌すぎて、安定の最後方へ。アイリさんおやすみってことで、今日は完全生歌だったんだけど、そんな悪くないんだよな。すりーぷとかレア曲やってくれたんで満足。アイリさんお大事に。

[独り言] Tribu pre.sonance@新宿MARZ

真ん中の柱と低い天井がネックなんだけど、開歌までに視界開けるだろと楽観視して、開演3分前現着。
まちだガールズ・クワイア。下手しか見えなかったけど、まあいっか。
売れても天狗にならない部。。初見。ポジションあげ。視界良好。なんか見てはいけないものを見ちゃった気がする。楽しかった。
開歌-かいか-。サンマナパーニャのクラップむずい。ハレスタ動画見て勉強するか。Tシャツサインは購入済みっす。
NaNoMoRaL。ポジションさげ。下手しか見えなくなったけど、まあいっか。