[独り言] 今日の予定

渋谷。
新垣結衣さんご結婚おめでとうございます!女優ヲタ時代一番ハマったのがガッキーじゃないかな。当時はそこまでコミュ障じゃなかったんで、特典会でまあまあぶっこんでも、ちゃんと応えてくれて、マジ神対応だった。楽しかった思い出しかない。逃げ恥もいいけど、久しぶりにsh15uya fifteen見たくなったな。
矢野美優さんらぶどる加入はビックリだけど、本人のことを考えたら一番ベストな選択じゃないかな。界隈違うから、胎盤で一緒になることほとんどなさそうのが寂しいけどね。
女子流とフィロのスの2マンはサスガに申し込んだわ。BLAZEは狭いだろ。当たるといいな。ってか、最近のフィロのスの曲知らんから、予習しないとな。

[独り言] alternasion 4@渋谷REX

18時10分開演早すぎだし、仮に行けなくても前売り1,000円だからってのもある。開演2分前現着。
マニマニ。生存バイアスのヲタクなんで、ちょっとだけ沸いた。
situasion。BLOOP聴けたんで満足。KAWARA GIRLS中心のセトリだったけど、debutanteの方が好き。ってか、もっと爆音でやってくれん?胎盤の相手次第にもなるけど、今後situasion見る機会増えると思うよ。ワンマン行きたい。
一応明日も現場入れてて、このままいくと5日連続なんだよな。体力もつんか。