[独り言] 今日の予定

神泉。
あれ?何気に今日から4日連続現場になるんか。
東京のダンス、女子流フィロのスの2マントーセン。Tシャツありなしどっちが当選確率高いか分からんかったけど、第1希望Tシャツありでトーセン。指定席だから、ポジション選べないのがね。落選してる人もいるから贅沢は言っちゃダメか。
リンワンワンマントーセン。ハナからSを捨てて、A狙い。WOMBステージ高いし、前に行かんでも見えるっしょ。
NELNのAKARIさん卒業はビックリ。これからってときなのにね。卒業ライブは申し込まなかったよ。LOFTだったら取ってたけど、MARZ狭いから、ガチヲタの人だけで。

[独り言] Malcolm Mask McLaren×INUWASI FREE LIVE@club asia

ライポケの鯖落ちで、購入まで1時間かかったやつ。フリラ人大杉で嫌いなんだけど、犬鷲復帰ライブ、マルコムの松田えなさんをまだ見てないってことで参戦。安定のギリギリ現着で、人多いし、ポジション選べず、最後方の人の視界奪っちゃったな。申し訳。
INUWASI。holyからのAll I Knowはよき。
Malcolm Mask McLaren。松田えなさん、やっぱめちゃめちゃかわいいな。