[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前。

[独り言] 星屑のステージ@SHIBUYA DIVE

会場入りしてすぐに暗転、SEという安定のギリギリ現着。situasionとピューパ見に来たよ。
マニマニツイッターでヲタクからセトリ募集してたやつ。アパテイアとアナタには~をやらないのは斬新。僕のいのちが~いい曲だけど、盛り上がりはしないからな。レア曲聴けてよかった。生存バイアス絶対やらんと思ってたから沸いた。
Neat.and.Clean-ニトクリ-。初見?普段絶対聴かない感じの曲だから、逆に新鮮で、ゆるーく振りコピしてたです。
situasion。What the fuck is~がシチュの曲のなかで一番好きなんで、やってくれて嬉しかったな。金曜の夜ってことで、フライデーナイトもあって、よきセトリ。
ピューパ!!。セトリは1.border、2.caramelt、3.ねぇ、4.Gardenia、5.ノーモアクライ。