[独り言] 今日の予定

神泉→渋谷車庫前。
さくら学院の公開授業当落。昨夜クレカ決済されて1/3トーセン。どれ当たったか分からんのもやきもきするな。あーやきもきやきもき。考古学頼む。追記。考古学1限目トーセン。第1希望よっしゃ。野崎結愛さんに会える。
6月10日のユレルラシチュの2マン行く気満々だったのに、先約あったわ。
翡翠キセキ爆誕。佐藤碧依さんどっかで見に行かないとね。アイ甲かDDDにでてくるだろうから、会いに行かなくても会えそうだけど。
アーカイブ視聴した開歌青木眞歩さん生誕が素晴らしかった。SE作って、ドラム叩きながら歌って、母親がこの日のために4人分の衣装を作って、ソロのダンスパートあって、ここまで自分のやりたいこと詰め込んだのはマジ凄え。ここまで完璧な生誕ってなかなかないよ。ってか、オンライン特典会のチェキ、パンダも開歌もめちゃめちゃいい感じだったな。
iCON DOLL LOUNGE刀剣チャレンジ失敗!2~3人入って締め切られたのはサスガに草。帰る人と入れ替え入場と説明があって、序盤で帰るやつなんてまずいないだろうし、時間の無駄なんで撤収。リンワン、ヌュ、RAYどれか1つでも見られないのなら意味ないんだよ。DDはタイテ出揃うまで動けないから、それまでに売り切れちゃうとこうなるのよね。夢ニティ行くんだったわ。

[独り言] yumegiwa last girl新体制お披露目振替公演[YUMEMINAGARA]@studio W(ex.WOMB)

iDLのRAY終わりで急行してユレルラに間に合わせようプランだったけど、刀剣チャレンジ失敗したんで頭から。ってか、同じメンツが欠けることなく、土日に振り替えって凄くね?ってか、個人的にこの箱好きなんすよね。
終わらないで、夜。やっぱルサンチマンなんすよ。
NaNoMoRaL。
始発待ちアンダーグラウンド。初見かな?曲に幅があって、面白いね。
ユレルランドスケープ。タイミングが合わんのか、センチメント久しぶりに聴いた気がする。ユレルラの曲はリズム隊が気持ちいいんだよな。
中物販。最後までカラダがもつと思わんくて、30分ほど某所で仮眠ぐ。
POMERO。エクステ?ゆうきさんがロングになってて、元々顔がおつよいから似合っちゃうんだよ。どりーみん。
situasion。I WAS BORN IDOLとか、KAWARA GIRLSとか、サビの振りコピついていけるようになってきたのは収穫。
ピューパ!!。セトリ1.Lotus、2.Vanilla、3.ねぇ、4.Gardenia、5.ノーモアクライ。相変わらず爆音で最高だな。Lotusスタートは意外。
夢際さん見たかったんだけど、最後までいると次の現場に間に合わんくて泣く泣く撤収。会場でたらシチュさんいた。

[独り言] サタデー・ダイブ@SHIBUYA DIVE

ネムリ復帰ライブなんで、今日のメインの現場。このタイテでるまで身動きとれなくてね。ネムリ→Payrin's→犬鷲の流れは強すぎるな。ピューパ終わりわれプワまで23分。ドリンク飲んで、トイレ済ませてもなお時間が余るくらいスムーズに移動できた。バス停まで走ったけど。
われらがプワプワプーワプワ。金髪→黒髪にすると、パッと見のインパクトが落ちちゃうよね。
NEMURIORCA。おかえり。待ってたぞ。SEなしでキミ僕ぶちこんできて、nauseaからのアクネサイン。めちゃめちゃいいセトリやないかい。アイリさんちょっと痩せちゃった感じがするけど、笑顔見ると安心するね。
Payrin's。ワンマン前最後のライブみたいで、現衣装見納め。パラレリズムとTrash meは曲強いな。Paranoia締めもよき。
INUWASI。犬鷲は久しぶりの旧衣装。曲の系統的には断然こっちの方が合ってるんだけど、すずめさんとかイヴさんは現衣装の方が似合うかなと思う。はのんまゆさんはどっちもいける。たくさん手があがって、犬鷲のヲタク以外も巻き込むライブできてんなぁ。めちゃめちゃ楽しかった。