[独り言] 今日の予定

高田馬場麻布十番→渋谷。
ヤナミューとさくら以外の現場は流動的だから、連続で見られることもあれば全然見られないこともある。今年最多現場はおそらく開歌なんだけど、現場かぶってて、次のメドがついてないからね。

[独り言] ハツオン -DAY-@高田馬場BSホール

PANDAMIC。スクリーンの振りコピの精度あげなきゃな。何気に沸き曲多めで、結構汗かいちゃったわ。めちゃめちゃ楽しかった。ライブするとこじゃないから当たり前なんだけど、音酷いっすね。

[独り言] LEADING!!!@SELENE b2

12:00パンダ終了12:34犬鷲スタート。事前に検索かけたら、12:29麻布十番着。間に合わないよってでてんのに、なんとかなるはずと思って確保。マジアホネン。新宿乗り換えは時間かかるから、代々木で乗り換えたらワンチャンあるんじゃね?と検索かけたら、新宿乗り換えより一本早い電車に乗れる、ただし乗り換えの移動時間は2分しかないみたいな。激走して間に合ったぞ。12:24麻布十番着。seleneb2駅から遠いから、10分でもギリギリなんでさらに激走。バスあれば乗るつもりだったけど、タイミング合わず。なんとかジャスト現着。
INUWASI。1曲目Hadesの序盤に入場。頑張った俺。息切れしてたのに、アドレナリンで沸けるヲタクマジつえー。
煌めき☆アンフォレント。達家真姫宝さん、ksgkイメージあったけど、知らん間に綺麗なお姉さんになっててビックリ。
BLACKNAZARENE。
NEMURIORCA。
ワールズエンド。

[独り言] 3部制2マン公演「3つの状況」situasion No.3 "PP"@CLUB CRAWL

ピューパ!!。
situasion。