[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→代官山。
NATSUZOMEどうしようか悩んでる。ネムリ、犬鷲いるけど、パンダも開歌もピューパもヤナミューもいないし、別にいっかってなってる。
ネムリのフリラ行けないやん。平日に現場かぶるとか。
6gramリアルカードってそんか必要なのかなと。

[独り言] SZWARC Presents RIGHT HERE vol.6@DESEOmini with VILLAGE VANGUARD

チケ押さえてから、さくらの公開授業が決まったんだけど、落選しちゃったんで予定通りここへ。パンダとピューパ俺得すぎる。この箱新しいのにクソステージ低いのは知ってたけど、前に行く気にはならんのよね。ちな整理番号11。
FRUN FRIN FRENDS。初見。パンダが見学してた。
PANDAMIC。視界絶望的かな?と思ったらまあまあ見えたし、振りが大体頭に入ってる曲が多かったから、後方全力振りコピおじさんしてた。めちゃめちゃ楽しかった。新しくなった好きな曜日はクラップちゃんとやったぞ。開歌のサンマナよりは簡単。パンパンパパパン、パンパパンパパン。全力だしすぎて、パンダ終わりにヤナミュー主催3マンのチケ買うの忘れてたわ。3分で気づいたから、無事確保したけど。
EMOE。久しぶりなEMOEさん。へちさん初めて見たんだけど、なかなかユニークなキャラだな。ってか、オケの音もっとデカくして欲しかったな。
ピューパ!!。パンダよりは振りが頭に入ってないから、多少雑にはなったけど、後方全力振りコピおじさんしてた。
SZWARC。初見。パンダが見学してた。インスタライブの告知のとき、山縣さん読めなくて、公式さんがコメントで助け船だしてたけど、私も読めなかった。SZWARCシュワルツ。

[独り言]終わらないで、夜 定期公演 「outline」@SHIBUYA DESEO

さくらの公開授業が決まって、保留にしたら売り切れちゃって刀剣チャレンジ。見事成功したけど、密すぎて、Zsaszのとき振りコピしてたら隣りの人にぶつかっちまったわ。
Zsasz。激熱で胎盤にいると嬉しいグループ。
Ringwanderung。ねねNEの髪型よきだな。みょんさんの髪型もかわいかった。
終わらないで、夜。曲強いな。ルサンチマン好きすぎるんだが。

[独り言] INUWASI 1st Live Tour〝 PARADE 〟@代官山UNIT