[独り言] 今日の予定

桜木町→新宿。
再来週の予定軽く立ててみたけど、マジ今月開歌0現場になりそう。まあ認知されてないと思うからいっか。今月ほぼ毎週なんかのワンマンあって、軒並みかぶっちゃってるからな。昨日の最南端主催めちゃめちゃ行きたかったし、今日のDDDも回せる時間なら行ってた。

[独り言] さくら学院公開授業「歌の考古学」1時限目@はまぎんホールヴィアマーレ

ただでさえ当たらない考古学なのに、1席空けだとそりゃ当たらんわな。ホント運がよかった。席もまあまあ前だったし。ってか、謎に女父兄率高めだった。
佐藤愛桜♪マイフレンド(ZARD)。聞きやすい声とテンポ、惹き付ける笑顔。歌声に感情がのっていて、めちゃめちゃよかった。理想の優等生感。トップバッターからこのクオリティかよ。
白鳥沙南♪遠く遠く(槇原敬之)。歌詞を自分なりの視点で深掘りして、そのなかに自分の夢への気持ちをうまく盛り込んだ良プレゼン。マッキーの絵が上手すぎて。ってか、森先生とのやりとり、めちゃめちゃ面白いよな。
野崎結愛♪乙女のポリシー(石田よう子)。期待値を軽々超えてくるのが野崎プロ。小道具を用意してくるのはサスガだなと。さくら学院閉校を聞いたときの気持ちをうっすら涙を浮かべながら語っていて、こっちの涙腺がヤバかった。歌もよかったし、最後のキメも決まって、マジ天才かよと思ったわ。
戸高美湖♪Story(AI)。野崎プロの後のトリ。 メンバー、職員室、父兄への感謝をうっすら涙を浮かべながら、「拍手でお願いします、さくら学院は好きですか?」は泣いちゃうわ。完全に空間を支配した歌声が素晴らしかった。表現力やばっ。淀みないしっかりとしたプレゼンに、森先生、メンバーに「いつもの美湖ちゃんじゃない」とかw

[独り言] ヌュのさん@新宿MARZ

よき3マンだったんで、これも事前に押さえてたやつ。無事参加できてよかった。
yumegiwa last girl。
situasion。
nuance。