[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→代官山。
今日はヤナミューを軸に予定組んでるから、タイテでるまでアイクルに手がだせなくて、結局売り切れてるみたいな。
面白そうな胎盤買ってったら、7月に土~水曜の5日連続現場っていう地獄のスケジュールになってる。

[独り言] せかいシティのライブ・パンダらの箱@渋谷CLUB CRAWL

せかいシティ。最近まで全曲オリジナルだと思ってたけど、スリジャヤワルダナプラコッテとかもカバーだよね。
PANDAMIC。MUSICとシャッタードールよき。シャッタードールで、ぱこちゃんの歌が飛んだときに、フォローした漆は素晴らしかったな。

[独り言] ヤなことそっとミュート 5th Anniversary ''YSM FIVE''@代官山UNIT

Nostalgia!ぼく地図!!一花さんの涙。5周年おめでとう!めちゃめちゃ楽しかった。ライブやるたびにレパートリーが増えてる。彩華さん凄え!