[独り言] 今日の予定

新宿。
平日現場チャレンジ成功!月曜が一番しんどいんだけど、今日何故かめちゃめちゃ元気だった。ちなみに、先週のヤナミュートークイベ、抽選落選→配信購入→再犯購入→回避とか、ホント単なる無駄遣い。明日のネムリ、24日の犬鷲どうしよ?いまんとこ次の現場のメドが立ってないから、平日頑張って行くのもありか。前売りで買わないと日和るからなぁ。
Perfumeのライブの先行が今日までなのを今日知って、軽率に申し込んでみた。14,000円はちょい高いな。当たるか分からんけど。
開歌定期アーカイブ視聴。全力少年のアカペラカバー、佐々木亜実さんのサビのファルセットの切り替えがめちゃめちゃ上手くて震えた。だせない音域をテクニックでカバーするのマジ凄ぇ。

[独り言] Shake Shinjuku supported by NIGHT ON THE PLANET!@新宿LOFT

本公演の経緯見てみると、めちゃめちゃコロナに振り回されてるな。当初は3/11RAYクロノスの2マンで、これが5/6に延期、6/21に再延期、クロノスのメンバーがコロナにかかって出演辞退、結果エクストロメみたいな3マンになる。俺得メンツになったんで参戦。
Ringwanderung。
Malcolm Mask McLaren。
RAY。