[独り言] 今日の予定

渋谷。
平日現場チャレンジ成功。4日連続現場。ちょっと疲れ気味。明日ゆっくり休んで、明後日の犬鷲行く定。明後日何気にネムリもあんのよね。
7月10日のDDDのメンツいいね。バンビも#2i2もいないし。もう既に予定決まっちゃったから行けないけど。
ちょ待って。ヤナミューとRAYの2マンとか激熱俺得じゃん。これでまた開歌行けなくなったじゃん。
6gramリアルカード届いたよ。黒とオレンジのスケルトンは斬新なデザインでよき。

[独り言] Blame it 07@SHIBUYA DESEO

参戦するつもりなかったんだけど、今後のスケジュール見たら、あんましネムリ行けなさそうだったんで。
Zsasz。10分ほどチーコック。ちょうどぬいぐるみになりたいのとこ。
buGG。界隈近そうなんだけど、案外見る機会がなかったんで嬉しかった。
NEMURIORCA。絶対新曲やんだろと予想してたら、一曲目にいきなりきた。夜ニはやったけど、キミ僕はなし。やっぱフローティンよきだなぁ。にんげんごっこ締めよき。今日のアイリさんの髪型かわいかった。ステージから降りる直前に、ワンマンの告知したのかわいかった。