[独り言] 今日の予定

新宿→新宿→新高島。
Payrin'sとYamakatsuの2マン行きたかったな。
速度制限中。今月めちゃめちゃ動画見てっからな。そこまでストレスにはならないんだけど、ミクチャが全然ダメだな。NATSUZOME行けなくても、ネムリに加勢したかったんだけど。
ぱふゅぴあアリーナ落選したった。まあしゃあない。行ける現場で最大限楽しめばいいや。

[独り言] PANDAMIC「歓迎熊猫」@歌舞伎町Sparkle

ワンコインで60分ライブとか爆安じゃん。何気に折り紙タイムが結構楽しかった。世界寿命とSCREENの振りコピやっぱ苦手。

[独り言] ヤなことそっとミュート presents NEW NORMAL@新宿LOFT

購入後にパンダが60分ライブ発表して、次の現場なんだっけ?と思ったら、ロフトじゃん。徒歩3分。開場に余裕で間に合ったわ。ってか、3組とも身長の高低差あるよね。
Devil ANTHEM.。超久しぶりのデビアンさん。新メン藤澤ひよりさん初めましてなんだけど、めちゃめちゃかわいいな。品のよさがあってよき。いまの曲知らんけど、EMOTIONALのサビは体が覚えて振りコピしたった。
クロスノエシス
ヤなことそっとミュート。Pastureキター!彩華さんありがとう。機材トラブルはあったけど、MC苦手なヤナミューが10分くらいステージでつなぐ姿はなかなかレアでよかった。

[独り言] nuance oneman live「botawnie plus」~tadaima~@KT Zepp Yokohama

ヤナミュー終わりで開場に間に合う予定が、機材トラブルと着替えで20分遅れて現着。整理番号Bの一桁だったのに。ってか、そもそも前に行く気ないし、全体がよく見えるポジション取れたから、結果オーライっす。クロノスのメンバーは特典会終わってからだから、さらに到着遅れたよね。
バンドの音の圧が凄くて、みおさんが演奏に背中を押されたって言うてたけど、ホントそうで、その前をパフォーマンスするヌュがめちゃめちゃかっこよくて、ラグジュアリーでちょっと座ったり、給水タイムの軽めのMCやったくらいで、曲を矢継ぎ早に繰り出してきてて、みんな体力バケモンだし、歌声も終始安定していたのはマジで凄い。めちゃめちゃいいライブだったな。これで5,000円はぶっちゃけ安い。