[独り言] 今日の予定

初台。
区民税1期納期限。さてどう払おうか。前回のauPAYに6万チャージで3,000ptsの残高と、今回の2万チャージで1,000ptsの残高を合算すると払えんじゃんってなったんだけど、請求書払いに対応してない。ってことで、Yahoo公金、auPAYプリペイドで支払ったです。手数料より遥かにポイントの方が大きいから、レジで現金払いより遥かにお得っすね。

[独り言] プランクエネルギー@初台DOORS

平日だけど、いい曲しか流れない現場だったんで参戦。
終わらないで、夜。ちょいチーコックして、1曲目の途中から。新曲ちゃんと聴きたかったな。ステージとMCのギャップあるよね。にっとさんのゆるふわ感よき。
ピューパ!!。天音たるとさんおやすみ。3人組って1人欠けると、ものすごいパワーダウンする感じするけど、予想以上にゆいらみがよかったというか、成長を実感したというか。Re Enterライブで初めて見たけど、次は3人のときに。
tipToe.。新体制初見。新メンバーさん初めまして。やっぱなんかtipっぽい。ひとりごと、ナイトウォークよき。3曲目かな?知らん曲あったんだけど、いい曲だね。tip久しぶりに見たけど、なんやかんや振り覚えてるもんだね。
ユレルランドスケープ。トワイライト初めてライブで見たわ。lullaby love寄りのセトリもよきだな。