[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→吉祥寺。
個人的に振りコピって自己満足7、ライブにちゃんと参加してるよアピール3だから、一曲丸々やるとことまずないし、基本的にサビ中心で、後はやりたいとこだけやる感じかな。基本的に沸きたい人なんで、迷惑かからないように後ろ。

[独り言] せかいシティのライブ・パンダらの箱@渋谷CLUB CRAWL

11時ちょい前まで寝てて、お風呂入って、せかいシティのSE流れるなか現着。今日も今日とてギリギリチョップ。
せかいシティ。新曲聴けてよかった。
PANDAMIC。岩倉葵依さん生誕企画。あおちゃんと漆のコラボがよかったんで、オンライン特典会買い増ししたら、1万円超えてた件w 14歳には見えないイケメン岩クーラーさんおめっ!ソロもよかったね。

[独り言] Payrin's 早乙女やえか 卒業公演@吉祥寺 CLUB SEATA

お疲れ様でした。綺麗な人の綺麗な涙はよきだな。めちゃめちゃかわいいんで、戻ってくるのを楽しみに。ってか、数珠ってw