[独り言] 今日の予定

神泉。
8月14日のNEO KASSENにヤナミュー、ヌュ、ネムリがでるんで、先行申し込んだった。ぱふゅの落選も結果オーライだね。
ピクミクの芳怜さんがミスマガファイナリストとか。何気にめちゃめちゃかわいいから、期待大ですな。
三井住友NLゴールドを作るか検討中。
いやそろそろ犬鷲と開歌のライブが見たいんだけど!!!

[独り言] "SOL主催公演 ~Tricera.3~"@渋谷club asia

開演5分前現着。今日余裕じゃん。楽曲派界隈が好きそうな胎盤だけど、俺楽曲派じゃないから、SOLのEPちゃんと予習してきたよ。
NELN。沸きセトリじゃん。しおさい好きー。NATSUMIさんかわいい。
Ringwanderung。リンワンも昨日とは一転ガチガチなセトリ。みょんさん毎回上脱ぐ感じなんすか?
クロスノエシス
SOL。
明日もライブ予定だったけど、先週体調崩したんでやめとくか。