[独り言] 今日の予定

渋谷→代官山→渋谷→代官山。
ヤナミューがこんなガンガンライブの予定入れると思わんくて、ソノウチ1st→エクストロメ→ソノウチ2ndでほぼ確定してたんだけど、ヤナミュー2公演決まって、めちゃめちゃ窮屈なスケジュールに。ソノウチ2nd開歌見たあとにヤナミュー行けるんじゃね?と思ったら、前日に開場開演30分前倒しになって、待って無理死ぬってなった。ソノウチ2nd完売公演なのに、チケ無駄にしたった。オレいつになったら開歌のライブ見られるんだろ。
元IVOLVEのまっふぃーのグループがデビューライブの2日後に全員卒業とか、元ヲルタナのなんなんが手羽セン加入とか、栄10期研究生12歳の林美澪さんがセンバツ入りとか、元つりビットの小西杏優さんと元いちみるの本間菜穂さんがヲタルPのグループに加入とか。転女の楽曲が嗜好に合わなくて、全然会いに行かないまま辞めちゃったからなぁ。デビューライブはなんとか。ってか、みっきーアイドルオーディションw

[独り言] ソノウチ -1st-@TSUTAYA O-Crest

せかいシティ。STAR LIGHTキター!
PANDAMIC。新カバー曲は住所不定無職の♪マジカルナイトロックンロール。振りコピ曲だね。そこまで難しくないかも。決めポーズじわるなw 息切れしながら曲紹介した武者ちゃんかわいすぎだし、テンパって福島遠征を名古屋って言っちゃう辻村さんかわいい。

[独り言] ヤなことそっとミュート主催「NEW NORMAL」@UNIT

開場時間にパンダのライブ終わったんだけど、ラキアはバーカンのとこでモニ観でいっかなと思ってたら、案外前に行けた。
我儘ラキア。超久しぶりのラキアだし、フロア激熱のイメージあって、コロナ渦じゃなければこんな前で見ることなかったよな、
ヤなことそっとミュート。遮塔からのNoKnownキター!マジセトリ神かよ。

[独り言] 振替公演エクストロメ‼︎G.W.S.S.‼︎ @WOMB live

スケジュールきっつ!ヤナミュー終わりで直行して、リンワンがギリギリ間に合うみたいな。チケットは本公演のときに押さえてたやつだから、無駄にならんくてよかったな。
Ringwanderung。腕まくりとかしてたけど、結局最後のLaLaで脱いじゃうみょんさん。ノースリーブフェチにはたまらんのですよ。ササルの振りコピ楽しいな。
じゅじゅ。後方で女ヲタがはっちゃけってるのを眺めるのもよきかな。
アンスリューム。体力温存のために、後方で座って見てたけど、月埜ヒスイさんのルックスが割とガチめにドストライクなんよ。
nuance。新曲中心のセトリでくるとは。テキーラサンライズの振りコピ苦手なのは分かった。雨粒シメよきだな。

[独り言] ヤなことそっとミュート主催「NEW NORMAL」@UNIT

今週、いやこの2マンが決まったときから、これをモチベに生きてきた説あるくらい、めちゃめちゃ楽しみにしてたんよ。
RAY。♪わたし夜に泳ぐのがRAYの曲のなかで一番好き。音源はよ。
ヤなことそっとミュート。雨の栞キター! Nostalgia好き。夜も神セトリ。
いい曲しか流れない至高の空間だったな。RAYもヤナミューも新メンバー超優秀すぎて、両方とも新体制になったばっかって微塵も感じさせないのが凄い。