[独り言] 今日の予定

恵比寿。
火曜のリリリバ1周年ライブ、リンワンとRAY目当てで見に行く予定が、リンワンがキャンセルになったんで回避。完売してるから枠空けないと、Zsaszさんのヲタクが入れないみたいだったしね。私自身体力的に無理できないし。
トーセンした場合、TIFと@JAMの支払いかぶるのが地味にしんどいな。コロナ渦どれくらいのキャパでやるのか予想できないから、早めに押さえておくべきか。@JAM金曜日強いから、有給取るしか。ジ・ズーの3組は見事に分かれたな。
nuanceメインステージ争奪とか、楽曲派系は大体こういうの弱いんだよな。

[独り言] Nationals. @CreAto

ピューパネムリが胎盤一緒になるとか。ありがたや。ネムリは底堅いんで、お目当てはピューパにしたよ。開演2分前現着 。
ピューパ!!。久しぶりの天音たるとさん。やっぱピューパの曲はこの人の歌声がないとね。
CUBΣLIC。半年ぶりかな?猫宮さん初めまして。EPリリースしたの今日知って、道中予習してきた。最後のEXMACHINA以外新曲だったね。衣装も黒に変わって、グッと大人っぽくなったなと。4人組って身長差エグい率高くね?
NEMURIORCA。アクネサインやってくれたし、今日もアイリさんかわいかった。
ぴゅーぴるモ!。