[独り言] 今日の予定

三の橋→代官山→三田五丁目。
昨夜クレカの利用通知があったんで、今日の夕方の当落発表だけど、さくら学院の 31日のライブのチケット確保っす。今回ばかりは落選覚悟してたんで、2F席でも嬉しいな。神奈川県が緊急事態宣言要請した場合、決行するんかな?ってか、ラストライブが@JAM DAY3とかぶってんのな。3日券どうしよ?
レオワンの新譜よきだなぁ。ライブでやってるお馴染みの曲だけど、改めて音源で聴いても、あーやっぱいい好きってなる。もうキャパオーバーで、これ以上推し増しできないのが辛いとこ。
今日のRAYとNaNoMoRaLの2マンは興味ありありだけど、現地は無理そうなんで配信購入。
三井住友カードのコンビニ50回に1回タダになるコンビニタダチャンが当選して、818円がタダになった。全然意識してなかったキャンペーンだったから、地味に嬉しい。

[独り言] DDD~Disocovery iDol Depot~@selene b2

駅から歩くのダルすぎるんで、多少時間かかるけど、渋谷からバス乗ったった。
FuMA。ルナビとmaplezの曲交互にやってた。相変わらずルナビの曲はリズム厄介だな。
翡翠キセキ。デビューライブ以来。やっとタイミングあったな。ちょうどいい難易度なんで、振りコピ結構楽しいかも。あおちゃんに会いに来ただけなんで、いったん撤収。

[独り言] ヤなことそっとミュート presents NEW NORMAL vol.4@UNIT

今週これモチベに生きてきた感ある。
nuance。低音エグくて面白かった。前半新曲多めで、後半は定番曲多め。ナナイロナミダやると思わんくて歓喜。新曲はカモメ好きかもしれん。
ヤなことそっとミュート。天気雨と世界のバラード新体制初披露。遮塔で終わると、なんか来るもんあるなぁ。

[独り言] DDD~Disocovery iDol Depot~@selene b2

バス間違って乗っちゃって、シチュのスタートに間に合わず。
situasion。1988の序盤に現着。遅れたけど、結構曲聴けたからいっか。正せよ状況好き。ますだあいなさんは髪色明るい方が好きかも。
Ringwanderung。ガチガチな沸き系セトリで楽しすぎて、体力死んだ。
ルルネージュ。そろそろ疲労で体が動かなくなってきたとこ。
NEMURIORCA。フローティンきて沸いた。今日もアイリさんかわいすぎるんよ。
透色ドロップ。ちばなちゃんやっと見られた。ライブ見た回数そんな多くないのに、意外と振り覚えてるもんだな。
群青の世界。全然曲嗜好と合わんけど、世界観とパフォーマンスはよき。いいグループだよね。
終わらないで、夜。なんで終わ夜ここにぶちこまれたん?沸ける曲が好きなヲタクばっかのイベントなのに、Anemone、幻影東京やったのはよきだな。バックの映像と相まって素敵だった。木菟あうるさんの歌声めっちゃ好き。
INUWASI。久しぶりの犬鷲さん。新曲初めてだったけど、結構好きかもしれん。
Zsaszも見る予定だったけど、体力の限界がきたんで撤収。ってか、今日のDDD全体的に人少なくて快適すぎた。