[独り言] 今日の予定

新宿→新宿→新宿。
4連休は休み取らないことにしたです。木曜はなんか入れるかもだけど、金曜は休みかな。あげフェス、ネムリと犬鷲の時間離れすぎて無理っぽいし。ってか、明日のネムリどうしよ?ネムリ以外に見たいグループないしな。

[独り言] ササキフェス .-DAY- @新宿LOFT

整理番号一桁だったけど、開場に10分チーコックして、フロア段差下一番後ろへ。元々前行く気ないけど。
OA:佐々木亜実。ABメロがあまり音域に幅がないから、歌うの難しい曲だな。
tipToe.。cider aquarium無事回収できて嬉しい。めちゃめちゃいい曲。
サンダルテレフォン。久しぶりのダルフォンさん。一応碧い鏡予習してきた。
Ringwanderung。カケラの振りコピの精度が上がってきた。みょんさんのノースリーブよき。これだけで元とれたわ。
NaNoMoRaL。テスト終わった佐々木亜実さんにはなまるをあげようとか、雨宮さんあったかいっすね。
開歌-かいか-。1月半ぶりの開歌さん。まさかここまで空くとは。それでもサンマナのクラップ完璧だったぜ。1回覚えてしまえば難しくないけど、その場でいきなりやれって言われたら絶対無理なやつ。あーやっぱみんなかわいいっす。

[独り言] PANDAMIC単独公演「歌舞伎町事変」@歌舞伎町Sparkle

ササキフェス回しどのくらいいたか知らんけど、思ったより人多かったな。山さんと武者ちゃんの髪型かわいかった。マジカルナイトロックンロールショーで既に汗やばばだったのに、ささきあみセトリが沸きセトリだったんで、楽しすぎたけど汗だく。オンライン特典会購入済みなんで撤収。短冊楽しみだな。

[独り言] ササキフェス -NIGHT-@新宿LOFT

美味しい曖昧。
NELN。
タイトル未定。
nuance。
開歌-かいか-。