[独り言] 今日の予定

新宿→北区→新宿。
@JAMのチケット支払おうと思ったら、タッチ決済は10,000円までとか。慌てたから、VLPCで払っちゃったけど、最高還元は6gramリアルカード(チャージしてなかったけど)、次にd払いだったな。勉強になった。
誕生日月なんで、ドコモから3,000pts頂きやした。
開歌の定期と音楽的偶像かぶったとかマジ?RAYバンドセットのチケット一応確保しといたけど、もう枯れちゃったね 。
8月5日~11日の7日連続現場とかマジ?完走できるんかいな。
ピューパ!!ちゃんワンマン完売おめ!おまいつの数は少ないんだけど、好感持ってる人結構いるだろうなと思ってたんで、全然驚いてない。いまからでもLOFTに会場変更検討すべし。

[独り言] RAY 45min FREE LIVE@新宿LOFT

パンダの胎盤と犬鷲カリヲリさん生誕と悩んだけど、こっちへ。無銭かどうかはさておき、長尺でRAY見られるのは嬉しい。無銭は予約だけして来ないケースもあるけど、きっちり埋まってたな。琴山さんが入ったレジグナチオンが初披露だったらしい。大体歌ってる人に目線行くけど、端っこでもめちゃめちゃ笑顔でパフォーマンスしてる琴山さんには目いっちゃうね。ってか、わたし夜に泳ぐののマジ名曲すぎる。もっと沸きたかったけど、楽しかった。

[独り言] エクストロメ‼︎-SHINJUKU YARITORI-@新宿LOFT

北区昼飯昼寝とんぼ返り。私はピューパ!!にしたけど、今日のお目当てランキング気になるよね。
yumegiwa last girl。音源は聴きこんでるけど、現場踏んでないから、振りコピとかあまりできてなかったりする。夢際りささんの歌声よきだな。
situasion。BLOOPと正せよ状況やってくれたんで嬉しかったっす。from a distanceよき。
ピューパ!!。機材トラブルのハプニングあったけど、よきセトリ楽しかった。しがらみさんの髪色よきだな。元々顔面強いからね。
RAY。昼やってない17やってくれたんで嬉しかったっす。あーでもやっぱわたし夜に泳ぐの好きすぎる 。
よき胎盤だったなぁ。いい曲しか流れなかった。エクストロメ神じゃん。