[独り言] 今日の予定

神泉。
さくら学院ラストライブ落選。こればっかりは運だから、しゃあない。アミュモバ頼むぞ。取れなかったら、@JAM行こうかな。チケット残ってたら。
TIFメインステージ争奪1部トーセン!いやいや。こっちに運使うんじゃねーよ。SNS見る限り、結構落選報告多いみたいだね。
昨日のエクストロメはsituasionが出演辞退、払い戻しありだったため回避。平日胎盤は見たいグループが複数いる場合だけにしてるからね。ますだあいなさんお大事に。ってか、今日NILKLYからも感染者でたとか。
詩芽らみさんが濃厚接触者になってしまって、ピューパ!!活動休止に。発症しないことを願ってます。
8月23日のヤナミューの2マン、告知が夜、発売が翌日の朝で、たまたまツイッターに流れてこなくて、気づいたときには売り切れてて泣いた。まあしゃあない。
透色ドロップ、橘花みなみさんお大事に。何気にめちゃめちゃ好きだったりする。

[独り言] 無銭のヌュアンス@o-nest

開演3分前現着。整理番号120くらいだったんだけど、後ろまあまあ余裕あったな。無銭は予約だけして来ないはよくあるし、現在の状況を考えると、やむなしか。ナナイロナミダとサーカスの来ない街が聴けたんでよかった。今日もわかさんかわいかったな。4日連続5現場頑張ってね。